みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

お友達できるかな??

パパさんがアメリカ買い付けから戻り、みずたまも嬉しそうです。

2週間ちょっといなかったから、2人(匹)はべったりです。


1ヶ月ぶりのお休みなので公園デートに!


e0167195_15304397.jpg


みずたま君、ハトに興味津々!リードをぐいぐい引っ張ります。

e0167195_15324780.jpg



あれれ。。。逃げられちゃったね。。。


こんな事を繰り返しているとワンちゃん発見★

e0167195_1535458.jpg



チワワちゃん、可愛いなぁ~!

しかし吠えられてしまい、みずたまの大好きな匂いチェックもさしてもらえずお別れです(笑)

ご近所みたいなのでまた会えるかもよー。

ハトさんもチワワちゃんもお友達になれなくて残念そう。。。。


この後しぶしぶお家に帰りました(笑)

汚れたのでお着替えしたみずたま君。

e0167195_15391213.jpg


やっぱり不機嫌です。。。

そしてふて寝。。。。。こんな日もあるよ。みずたま君!



こんなみずたまにポチッとお願いします。↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-02-16 15:47 | お散歩、お出かけ | Comments(1)
Commented by rika at 2009-02-16 23:13 x
先日はどうもです☆
公園デート、いいですね〜。
ビスコも先日ハトを追い回してました(笑)
今度はみずたまくんにたっぷり匂いチェックしてもらいたいと思いますのでよろしくです〜♪


<< ハッスルしまくり      はじめまして! >>