人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

先輩に一喝されたみずたま君

仕事が一段落ついたので、夕方のお散歩へ!

私が働いている場所、福岡の大名をブラブラ~

リーダーウォークの練習をしていますが、まだまだのみずたま君。

(以前よりは上達したかな)

先輩に一喝されたみずたま君_e0167195_18272251.jpg


すぐにおすわり&お手をしておやつの催促。。。。

そんな2人(匹)の前にワンちゃん発見!

先輩に一喝されたみずたま君_e0167195_18321524.jpg


マロン君☆ 6才

柴犬とパグのミックス(←確か。。。)らしく、お顔はパグっぽいかも?

先輩に一喝されたみずたま君_e0167195_18353717.jpg


相変わらず匂いフェチのみずたま。。。。

しつこいみずたまにマロン君うんざりです(笑)

ノッテくれないのが面白くないのか、みずたまは吠えだしちゃいました。。。。

最近ワンちゃんに吠えてしまうんです。。。

最初は無視していたマロン君。余裕を感じます。


が、




しつこいみずたまにとうとうマロン君が一喝!!!!!!!!



そりゃそうでしょう。。。ごめんね。


ビビったみずたまはマロン君とお別れして、お店に帰ります。



すっかり元気がなくなったみずたま。。。

先輩に一喝されたみずたま君_e0167195_18572693.jpg


ガラス越しに映った顔がどことなく切なげ(笑)


犬社会をちょっとは学んでくれたかな??






↓みずたま君にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-02-06 19:09 | お散歩、お出かけ


<< 好みがイマイチつかめません。。。      どこでも寝れるのはパパゆずり? >>