人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 03日

今日はたくさん学びました!

朝のウ〇チが水っぽい下痢。。。

念の為、病院に電話してみたところ、連れて来て下さいとの事。

検査の結果、2種類の菌が見つかりました(飼い主ビックリ)

先生がとっても細かく説明してくれて、菌も顕微鏡みたいな物?で見せてくれました。

前行ってた病院と違って、私の質問にも丁寧に答えてくださり

病院によってこんなに対応が違うんだなーと思いました。




病院選びってむずかしい。。。




今回初めて行った病院は、先日仲良くなったギンちゃんのママさんに教えて頂きました。

どうもありがとうございます!

先輩飼い主さんに聞くのが1番ですね。

色々相談出来る方がいるって心強いです!!










みずたま君は


今日はたくさん学びました!_e0167195_17591771.jpg



寝てます。。。


イビキとオナラの攻撃!臭っさ~~~い!!

すかしっぺしかしないと思ってたら音もするんですね(これまた飼い主ビックリ)


色々勉強になった1日でした☆




↓プッと音がしたみずたま君にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-02-03 18:11 | 病、不調


<< どこでも寝れるのはパパゆずり?      今日もお仕事! >>