人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 29日

ちょっと贅沢?

今日は朝から雨。。。

そんな中、久しぶりにシャンプーしてもらおうと仕事前に行ってきました!

今回初めて違うお店さんに頼んでみました。

おひげもカットしてくれるし、ワンちゃんの温泉もあるとのコト。

前行っていたお店さんよりサービスが色々あって、値段も変わらないので気になってました☆

送迎もしてくれるんで良いかも~!!

セレブ犬ではないので滅多に行けませんが。。。。

ちょっと贅沢?_e0167195_1805676.jpg


サラサラですね~みずたま君❤

おひげが無いと若返った様な??

ちょっと贅沢?_e0167195_1844148.jpg

仲の良いお客様に甘えているみずたま君

ちょっと贅沢?_e0167195_1835525.jpg

眠そうだね~あくびしちゃって。。。

少しの時間だけど、みずたま君と遊んでくれました☆

看板犬としてはまだまだだけど、人懐っこいので皆に可愛がってもらってます!


ちょっと贅沢?_e0167195_1881221.jpg

遊んでもらってありがとうございましゅ♪





↓今日はイイ匂いのみずたま君にポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-01-29 18:20


<< NEWおもちゃ投入!      みずたまの頭の中は?? >>