人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

遅くなりましたが後編デス

ココはどこでしゅか??

遅くなりましたが後編デス_e0167195_19594736.jpg



いきなりのドアップですみません(笑)

パパさん家に着いたみずたまの気持ちはこんな感じだったと思います。

落ち着かないみずたまはクンクンしながらずっとソワソワしています。。。。


遅くなりましたが後編デス_e0167195_2064519.jpg


何かこの中は温かいでしゅね♪

遅くなりましたが後編デス_e0167195_2094856.jpg


気持ち良くて眠たくなりましゅ。。。。

ウチにはこたつがないからねぇ~みずたまはこたつが気に入ったみたいです!

遅くなりましたが後編デス_e0167195_20131882.jpg


パパさん、ママさん、お家にも欲しいでしゅ。。。

犬もこたつで丸くなるんだね~なんて思いながら、他のワンちゃんもそうなのかな??

こたつの魔力は人も猫も犬までも魅了するといった感じでしょうか。。。。



結局みずたまはずーっとこたつから離れませんでした。

仕事が2日からなのでお正月休みは短かったけどゆっくり出来ました☆

パパさんのご実家に甘えてしまいました。ありがとうございます!


トイレはというと、引き分けといった感じです。。。(申し訳ありません)

今年はしつけに厳しくしないとね!


遅くなりましたが後編デス_e0167195_2026264.jpg


嫌でしゅ



ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2009-01-06 20:29 | お散歩、お出かけ


<< 今日は寒いです      A HAPPY NEW YEAR >>