2009年 01月 04日

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。

年末年始と忙しく、全く更新出来ずにいました。。。。


年末はというと、みずたまをつれて実家(パパさん家)に帰りました。

みずたまにとっては初めて尽くしの旅!

e0167195_18222127.jpg


ペットカードもちゃんと購入していざ列車の旅です♪

e0167195_18313951.jpg


カバンの中で大人しく出来ないみずたま君は窓やら座席などをクンクンクンクン........

っていうか洋服脱いでるし!!カバンの中で脱いでたのね。。。。

e0167195_18351518.jpg


そのうち、暖房&電車の揺れでウトウトしてきました。

e0167195_18373236.jpg


超熟睡!!!

そのまま寝てて下さいな。。。。


今日はこの辺で。。。



後半へ続く。明日は実家偏です(笑)






ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2009-01-04 18:46 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< 遅くなりましたが後編デス      イビキはどこぞの親父並み >>