人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 17日

初訪問

ここ最近忙しくてブログをさぼりがちな私です。。。

この前の鍋パーティーの写真がこちら
初訪問_e0167195_13314812.jpg


最初は塩鍋で2回戦はキムチ鍋!

うちのお店のスタッフが作りました。(まだお豆腐冷たかったけど)

男の料理といった感じです。

友達のお肉屋さんから高級なぶた肉を安く買って、ちょっとのお金で7人はお腹いっぱいでした!

その頃のみずたまはというと。。。

初訪問_e0167195_13385011.jpg


この顔(笑)かまってもらえなくて怒ってます。。。



みんなが食べ終わって、くつろいでいる時には寝てました☆

みずたまに優しくしてくれて皆ありがとう。

トイレはやっぱり失敗しちゃいました。。。けいちゃんごめんね(笑)





ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

by mizutama622 | 2008-12-17 13:49 | お散歩、お出かけ


<< 早く元気になって      みずたまダウン >>