みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

初体験

今日は私がお休みなので、お友達のアキちゃんとみずたまを連れてドッグランに!

初めてなのでどうなるか少し心配でしたが、

すぐワンちゃん達と一緒に遊んでる姿を見て一安心。

優しい方ばかりで不慣れな私も楽しむ事が出来ました!

残念なのがデジカメを忘れてしまったこと。。。。。。

なので今日は画像がありません(笑)

チワワやポメラニアン、フレンチブルドッグ等などかわいかったです♪

住んでる所から少し遠いけど、また連れて行ってあげたいな~

アキちゃんありがとうね☆

家に帰ってくるとみずたまはすぐ寝ちゃいました。

パパにも見せたかったな!






ポチッ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by mizutama622 | 2008-12-01 18:40 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by ウルーママ at 2008-12-02 00:58 x
ウルーがお散歩デビューできたら一緒にドッグラン行きましょうね☆
Commented by mizutama622 at 2008-12-02 13:35
この前はチョコありがとう!もうすぐお散歩だもんね~一緒に行こうね♪


<< やらかしました。。。      再開 >>