人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 11日

秋の新作アイテムたちが発売です!



雨なので、満足のいくお散歩が出来ずにふて寝しているみずたまくん。

明日の午後から晴れるみたいだから、ロング散歩出来るといいなー。



さて


今夜beedamaの新作アイテムが発売となりました!!


<ガゼット付きボーダーカットソー>
秋の新作アイテムたちが発売です!_e0167195_20361937.jpg

秋の新作アイテムたちが発売です!_e0167195_20364689.jpg

秋の新作アイテムたちが発売です!_e0167195_20371486.jpg

秋の新作アイテムたちが発売です!_e0167195_20374539.jpg

秋の新作アイテムたちが発売です!_e0167195_20381047.jpg


ヴィンテージのトレーナーなどにみられる両面にガゼット(汗止め)が付く、アメカジライクなカットソーになります。

少し広めのピッチとクレヨンみたいなボーダーの色目が可愛いです☆

かすれた感じも味があって良いですね!

定番のボーダーも色合いやデザインで違った印象になるので、やっぱりボーダーはいくつでも欲しくなっちゃいます^^






<たっぷり消臭マナーポーチ>
秋の新作アイテムたちが発売です!_e0167195_20415153.jpg


お散歩、お出かけ先で気になるウンチのニオイをしっかり閉じ込めてくれるマナーポーチです。

量や回数が多いのでたっぷり入るものが欲しい!というオーナーさまたちの声をかたちにして、バケツ型のマナーポーチを作りました。

北欧風テキスタイルに上質な素材感とシックな色合いのダブルサテンリボンをプラス。

ウンチが入っているとは思わせないデザインに仕上げ、大活躍間違いなしのアイテムです。

人間用のオムツも入るので、消臭おむつポーチとしてもご利用いただけます☆

※ 消臭性能は天日干し(5時間以上)で回復し、繰り返し使えます!
※ 防虫剤や防かび剤など心配な薬剤は使っておりませんので、生き物にも安心です。
(ただし、食べられません。)


<サイズ>幅:18cm 長さ:22cm


毎度ご好評の最短翌日着の特急便でお送りいたします!

beedamaのHPを是非チェックしてみてくださいね♪








秋は食欲とおしゃれとスポーツの秋でしゅよ!なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



by mizutama622 | 2017-09-11 20:49 | 犬服ブランドbeedama


<< 今着たい新作のお洋服たちが発売です!      打ち上げ花火下から見たよ! >>