人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 26日

彼女と弟分と久しぶりの再会



新しいお店が次々と出来てるみずたま地方。

引っ越ししてからというもの、都会に出てくるのが億劫になってきて情報に疎いです。。。

たまには出て行かないとですね=33



さて


GWの頃に遡ります。

遠距離恋愛中のみずビスカップルですが、久々の再会♡

と言ってもはしゃいでるのはみずたまだけで、彼女は相変わらずクールでした。。。笑

ことらは母ちゃん母ちゃんなので、みんなバラバラ。。。

団結する時は



彼女と弟分と久しぶりの再会_e0167195_2232475.jpg


おやつタイムです!!


彼女と弟分と久しぶりの再会_e0167195_22325439.jpg


とりあえず待てない男子達。。。

私がキッチンに立つと絶対3匹揃います。(1番早いのはビスコ)



後でみずビスカップルはオモチャで遊んでましたが

彼女と弟分と久しぶりの再会_e0167195_22203087.jpg



ことらはみず兄ちゃんうざいし。。。って感じなのか、中々遊びません。。。

久しぶりだけどやっぱり何も変わっていない3匹なのでした=33







遊びの強要がハンパないみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



by mizutama622 | 2017-05-26 22:46 | みずたまのお友達


<< 夏にピッタリ!多機能なアイテム...      beedamaより夏の機能性お... >>