人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 26日

2017年新作のパーカー発売です!

こんばんは! あ、あけましておめでとうございます。

今年初のブログ更新。。。

初売りのお仕事、その後急性気管支炎になり熱と咳と鼻水でやられてました。

まだ引きずってます(汗)

そんな飼い主ですが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。



さて


2017年新作のパーカー発売です!_e0167195_2035839.jpg


beedama今年一発目の新作のお洋服が発売です☆


「キャンディボーダーパーカー」

2017年新作のパーカー発売です!_e0167195_20364559.jpg


イチゴミルクみたいな甘いお菓子をイメージしたパーカーになります。

表はパイルのような優しい肌触りの上質な裏毛ニット生地です。

気持ちも明るくなる色合いは、春のお出かけにぴったり☆

意外と男の子にも似合うお洋服ですよ!





「染み込みプリントUSMAパーカー」

2017年新作のパーカー発売です!_e0167195_20382196.jpg

2017年新作のパーカー発売です!_e0167195_20384654.jpg


ヴィンテージミリタリーに見られる、アメリカ軍士官学校をモチーフにしたパーカーです。

今回は古着のような風合いを表現する染み込み(水性)プリントにしましたので、

繰り返しのお洗濯などで少しづつ色が褪せていく過程も楽しんで頂けるかと思います!

グレー×ピンクの配色は雰囲気も良いのでオススメ☆☆




「スーパースターパーカー」

2017年新作のパーカー発売です!_e0167195_20394020.jpg


大きな星が入った墨黒の裏毛ニット生地。

厚さは少し薄手のトレーナーぐらいになります。

フードの内側から覗く赤がポイント!

飼い主にとってスーパースターのワンさんたちに是非☆☆




毎度ご好評いただいている最短翌日着の特急便でお送りいたしますので、すぐに着ていただけます!

他にも今の季節にぴったりのお洋服を揃えておりますので、beedamaショップへ見にいらして下いね♪






寒いから冬眠中のみずたまにポチっとな↓

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




by mizutama622 | 2017-01-26 20:46 | 犬服ブランドbeedama


<< スーパースターパーカーの予約販...      新作のアウターとパーカー発売 >>