人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 25日

8回目の家族記念日


おそ松さんEXPOに行きたかったのに、前売りも当日券も買えずに撃沈しました飼い主です。。。

そのストレスを北海道物産展で発散してみたり♪

美味しいものって素敵〜!!




さて



今日9月25日はみずたまの8回目のうちのコ記念日。

8年前のあの日にダンボールに入って不安そうなみずたまを抱えて、タクシーでお家に帰ったのを覚えています。

最初は全然近寄ってこなかったなーっと(笑)

今ではかなりベッタリでトイレにも様子を見に来るのに。

8回目の家族記念日_e0167195_23242045.jpg



彼女のビスコには尻にひかれて、弟分のことらとは小競り合いして。。。

オヤツの時だけ一致団結するこのトリオ達!

年々愛おしさが止まりません。。。ほんと毎日カワイイを連呼してしまいます。

だからこれからも元気で長く長く側にいてね。

うちの家族になってくれてありがとう♥



8回目の家族記念日_e0167195_23293099.jpg


オヤツに真剣な眼差しのみずビス。

ビスコとこうやって会えるのも一週間切ったから、残りの時間をもっともっと大切にしなきゃね!

いっぱい遊ばせてあげなきゃー。





ビスコと一緒だとほんと楽しいそうなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



by mizutama622 | 2016-09-25 23:36 | みずたまのお友達


<< 陸と海のイメージで作ったスウェ...      新作発売です! >>