2015年 12月 15日

beedama珍道中の東京日記


遡って11月上旬のお話。

「鼻ぺちゃ展」の為に始発の新幹線で東京へ行ってきましたー!



e0167195_2345935.jpg


メッシュ越しのビスコ店長。

みずたまとことらはお留守番です=33



この日はエヴァンゲリオン仕様の新幹線が運行される日だったらしく、テレビカメラがいて

スッピンで三つ編みリュックがいけなかったのか??

エヴァオタクと間違えられ、インタビューされるというある意味オイシイ私。。。(苦笑)

新幹線の中で寝ればいいやーっと思ってた私達ですが、結局5時間は

全く寝ない&食べないまま東京駅に着いてしまったという。。。



まずは「鼻ぺちゃ展」の会場がある浅草橋へ!!


e0167195_23521157.jpg


beedamaでは個々の写真と物販で参加させて頂きました。

皆さんの写真は素晴らしく、バッタバタで準備した私は恥ずかしいっす。。。

もっとちゃんとしたかったと反省です。。。

でも沢山のお客様とお会い出来て、大変貴重な時間を過ごさせて頂きました★



会場はワンコNGだったので、お外でボステリちゃんにちょっとだけご挨拶。

e0167195_2357751.jpg

e0167195_23571467.jpg

e0167195_23572628.jpg


可愛い子達がうちのお洋服を着てくれてるのがほんと嬉しい❤

ついついお客様と触れ合えるのが楽しくて、予定時間を過ぎてしまいました。

急いでホテルへチェックインしに向かいましたよー。



ホテルが浅草だったので、目の前はスカイツリ―!!


e0167195_0154487.jpg


ビスコ降臨です♪

この後は関東の方々が宴を開いてくれましたよん。

そのお話は次回へつづきます=33






東京日記は出番ナシのみずたまにドンマイのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-12-15 00:21 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< 拡散希望!! 福岡県古賀市ボス...      beedama冬のアウター発売... >>