2015年 11月 20日

ぬくぬくの新作ボアパ―カ―ではかはか!



暑くて本日エアコンつけました、どうも飼い主でございます。

もう11月も後半だっていうのに、日中は暑いー。。。

ビスコとことらが来てお仕事だったので、みずたまのテンションはMAX!

ご近所さんにご迷惑にならないようにと窓を閉めてました=33

というのも



e0167195_20583913.jpg


新作のボアパーカーの撮影とアップ作業をしていたから☆

このコ達もハカハカになるんで。。。今年は気候おかしいですねぇぇーーーーー



e0167195_2105115.jpg

e0167195_211656.jpg

e0167195_211186.jpg



e0167195_2114496.jpg

e0167195_212141.jpg

e0167195_2123454.jpg



<ブロックチェックボアパーカー>


頬ずりしたくなる様なとても肌触りの良いボア生地を使用。

ちょっぴり大き目のブロックチェックが今の気分☆

フードの内側はプードルファーで更に首周りも暖かです!

お腹側と両袖は裏起毛のスウェット生地で動きやすくしています。

落ち着いたカラ―リングが今年らしい、ぬくぬくなお洋服です。

ボアフリースやファーのボリュームが出ますので、

着用感が窮屈だったり着丈が短くならないようなサイズ出しでお作りしています。




しかしまぁー来年8歳になるみずたまですが、相変わらずやんちゃなおじさん。。。

1番最後まで遊ぼうとするので毎度大変です(笑)

飼い主の方がぐったりーな撮影なのでした=33



新作のボアパーカーはこちらからチェック♪






それぞれがかまってちゃん。。。休憩知らずのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-11-20 21:24 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)


<< beedama冬のアウター発売...      beedama新作のお洋服と雑... >>