みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 17日

「鼻ぺちゃ展」にbeedama参加&上京します!!



お散歩しやすい季節のはずが、結構暑いのでハカハカ言ってるみずたまです。

でも日向に行きたがるんですよねー不思議。。。


さてさて


今月はマルさんでイベントですが、来月も別のイベントに参加させて頂きます☆


e0167195_22545869.jpg


もうタイトルに惹かれませんか??笑


東京・浅草橋のギャラリー「TODAYS GALLERY STUDIO」さんにて

フレンチブルドッグやボストンテリア、パグなど、“鼻ぺちゃ”な犬をテーマにした

合同写真&物販展『鼻ぺちゃ展』が10月30日(金)~11月15日(日) で開催されます。




恥ずかしながら腕もカメラもたいした事がない、私のみずたま写真。。。笑

失明してからなんとなくカメラからも遠ざかってしまい、携帯ばかり。

久しぶりにデジイチ使ったという=33



また、物販ブースではドッグウェアショップbeedamaとしても出展しておりますので

beedamaのアイテムを手にとって見て頂けます♪


e0167195_2384357.jpg



現在、ヤフーニュースやgooニュースなども多く取り上げられているようですね!

他の出展者さんのかわい子ちゃん達ににんまり❤

私達もお客さんの1人としてワクワクです=33


公式HPはこちら!



11月7日(土)午後のみですが、私たちも在廊いたします。(混雑具合など状況によりますが)

相方のrikaも一緒ですよん。

皆様にお会い出来るのを楽しみにしていますので、東京近郊の方々は是非遊びにいらして下さいね❤





残念ながらお留守番のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-10-17 23:24 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)


<< いよいよ明日!beedamaポ...      わっくわくの1日限定beeda... >>