2015年 10月 08日

▲▼▲beedama秋物新作発売です▲▼▲



10月に入っても日中はまだまだ暑いみずたま地方。

でも朝晩の冷え込みで喉やられますー。温度差ハンパない!!

風邪も流行っているので皆様お気をつけ下さいね。




さて


本日beedamaより秋の新作を発売しました❤


<丸襟ワッフルカットソー>
e0167195_2119833.jpg

e0167195_21192179.jpg

e0167195_21194580.jpg

e0167195_21195768.jpg

e0167195_2120959.jpg


ぽこぽこしたワッフル生地に小さめの丸襟がキュート☆

ウッドボタンを閉めてカチっとした感じや、開けてラフな感じも

雰囲気を変えて楽しんでほしいお洋服です。

こちらは両袖を色違いの水玉柄で長袖にしています。

袖丈を折って、好きな長さに調節しても良いですね。

アウターとの重ね着にも!



<秋色ストライプパーカー>
e0167195_21232511.jpg

e0167195_21233844.jpg

e0167195_21235923.jpg

e0167195_21241165.jpg

e0167195_21242779.jpg


今季も引き続き人気のストライプを、秋色カラ―でMIXしたスウェットパーカー。

流行のプレップテイストなお洋服は、オーナー様と並んだ時に様々なシーンに合います!

カフェや公園、キャンプなどお出かけを楽しんで頂けたら嬉しいです☆

女の子でもメンズライクなカラ―が可愛いです!




beedama特急便にてすぐに発送させて頂きますので、よかったらHPをチェックしてみて下さいね!!

どうぞ宜しくお願い致します☆





全く集中力のなかった遊ぼ遊ぼのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-10-08 21:34 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)


<< わっくわくの1日限定beeda...      7回目のうちのコ記念日★ >>