みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 21日

懲りずにまたまたプールへ行ってきたぞっ!



世間はシルバーウィークってやつですが、皆様楽しくお過ごしでしょうか?

なんやかんや仕事や家の事などで時間に追われてます。。。

特に買い付け商品と生地の水通しで洗濯は大変だぁー



さて


プールで泳ぐみずたまを見たい!!っと父ちゃんが熱望しまして

またまた行ってきましたよw



e0167195_0361673.jpg



2回目の殿ちゃんとみずたまは上達してびっくり★

意外にもまぁまぁ泳げてました。

手前のコは。。。



e0167195_039346.jpg


これは悪夢です。。。なことら。


e0167195_0394444.jpg


とにかく助けてー出してーっとキュルキュル鳴く。。。

だって初めてだもんねー。


e0167195_0411340.jpg


殿ちゃんはボールがあればなんのその!


e0167195_0414741.jpg


ドヤ顔ですもんw

そんな殿ちゃんに


e0167195_0482433.jpg


巻き込み事故に合うことらでしたww



e0167195_0492871.jpg


「オイラはやっぱり陸の方がいいでしゅ!」






お風呂で浮かべるおもちゃみたいな泳ぎのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-09-21 00:55 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< 7回目のうちのコ記念日★      beedama2015 秋の新... >>