人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 08日

凸凹みずたまトリオでプールだぞっ!



少しづつ秋らしい風になってきましたみずたま地方。

だって9月ですもんねー。

今年は秋が長いとか聞くので、みずたまと色んな所におでかけしたいな♪



さて


夏真っ盛りの頃にお誘い受けてプールに行ってきましたよん。

Wna Life直方へ☆


凸凹みずたまトリオでプールだぞっ!_e0167195_22255763.jpg


ヴォルくんと殿ちゃん、みずたまという凸凹トリオです!

押すなよ押すなよと、どこかの芸人みたいなメンバー。。。笑



凸凹みずたまトリオでプールだぞっ!_e0167195_22281813.jpg


みずたまのオモチャはみんなの物!っていうのが恒例??

ヴォルくんは連続プールの成果で1番泳げるし、オモチャを取る余裕もあります。


凸凹みずたまトリオでプールだぞっ!_e0167195_223021100.jpg


出る時がなんかおもしろい。。。笑



凸凹みずたまトリオでプールだぞっ!_e0167195_22312950.jpg


殿ちゃんは溺れてる。。。??


凸凹みずたまトリオでプールだぞっ!_e0167195_2232696.jpg


水しぶき半端ないですー!!飼い主達キャーキャー言いながらびしょ濡れ。。。



凸凹みずたまトリオでプールだぞっ!_e0167195_22333021.jpg


みずたまは海や川は経験あるけど、プールはお初。

案の定必死の形相で犬かき。。。やや溺れ気味。。。


凸凹みずたまトリオでプールだぞっ!_e0167195_2234525.jpg


出してでしゅー!!ってチビだから自分では出れません。。。



凸凹みずたまトリオでプールだぞっ!_e0167195_22361846.jpg


ヴォル監督、いや鬼教官(飼い主達)に鍛えられるシロクロ達。

1時間遊んでみんなぐっすりでしたとさ♪







オイラは陸の方が良いでしゅよ。。。みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2015-09-08 22:48 | お散歩、お出かけ


<< beedama2015 秋の新...      あれから2年 >>