みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 05日

真新しいドッグランで1000本ノック!!




最近クッション性のあるスニーカーが欲しいのですが、年とったなーっと実感してる飼い主です。

昔はヴィンテージスニーカーしか履かなかったのに=33

変わるもんですね。。。




さて続きをば。


e0167195_23253437.jpg


期待顔でボールを見つめるみずたまさん。

e0167195_23263758.jpg


犬としては足が遅いのですが

e0167195_23273517.jpg


ぜんまいで動いてそうって言われる走り方ですが

e0167195_23281762.jpg


楽しくてしかたがない!!

どんくさくても全力で遊ぶのです☆



貸し切りで遊んでいると、同じくお泊りに来ていた方が


e0167195_23292295.jpg


トイプーちゃんの飼い主さんにボール投げてもらうやつ。。。

e0167195_23314421.jpg


ぼくのママなのになぁーって思ってるよね。。。

とっても大人しいトイプーちゃんはみずたまに若干引いてました。。。


この日は平日という事もあり、うちとトイプーちゃんだけ♪

優しいご家族でたくさん遊んで頂きました!!

お部屋に帰るよ―って言っても


e0167195_23353054.jpg


ぽつーんと居座るw

誰よりもランを満喫する我が子なのでした=33





お宿の方も笑ってしまうみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-07-05 23:42 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< 温泉は好き?嫌い??      みずたま家恒例の家族旅行 >>