人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 04日

みずたま家恒例の家族旅行



もう7月ですねー

なんだか雨ばっかりで夏っぽさは感じませんが。。。

台風も気になるところです=33




さて


結婚記念日に家族旅行っていうのが我が家の定番?になりつつあります。

今年も行ってきましたよん★


みずたま家恒例の家族旅行_e0167195_2350157.jpg



車大好きなみずたまさん。

休憩しながらのんびり鹿児島県は霧島を目指してブーンっとな。


みずたま家恒例の家族旅行_e0167195_23521435.jpg



まずは「霧島高原 まほろばの里」に寄り道。

たぬきがいっぱいw


みずたま家恒例の家族旅行_e0167195_2355272.jpg



ソフトクリームが食べたかったのだ!

ジャージー牛乳とさくらのソフトをぺロリ♪

そして


みずたま家恒例の家族旅行_e0167195_2357487.jpg



近くの「丸尾滝」へ。

温泉水の滝だから硫黄の匂い~!!

夜はライトアップされるそうですよ。



でも今回はお宿を満喫する事がメインなので、早々にチェックインへ=33


みずたま家恒例の家族旅行_e0167195_0126.jpg


嬉しい心遣い❤

新しくオープンしたばかりの「D+KIRISHIMA」です。



みずたまは遊ぼう遊ぼうって必死なのですぐにランへ!


みずたま家恒例の家族旅行_e0167195_05473.jpg


早くオモチャ出してでしゅーって顔w

って事で家族旅行記しばらく続きまーす★






真新しいドッグランに張り切るみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2015-07-04 00:13 | お散歩、お出かけ


<< 真新しいドッグランで1000本...      みずたま7歳になりました★ >>