2015年 06月 26日

みずたま7歳になりました★



先日オーガニックのスーパーに行ってみたのですが、やはり高いのねぇーっと。。。

欲しかった調味料などは購入しつつも、毎日食べる食品などは買い続けるのは難しい=33

我が家ではみずたまが1番良いの食べてるかもw




さて


お誕生日だったみずたまさん。


今年もリリコピリカさんのうちの子ケーキでお祝いです❤

e0167195_2465825.jpg



ちょこんと座ってますよん。


e0167195_2474196.jpg



早く食べさせてよーって顔。。。



ちょっと前に体調崩してしまったので、ケーキはほんの少しだけあげました。

小分けしてゆっくりゆっくりね!


今は食欲モリモリで元気にボール部しています。

ずっとこうやってお祝いできるように、元気でいてほしいってそれだけです。



そして嬉しかったのが



e0167195_2532053.jpg


私達にとビスコとらの母ちゃんから❤

いつもお世話になっているcafe&hair maruさんのケーキ!!

これぞみずたま柄でめちゃくちゃ可愛いーーーーーーーーーーーーーーーーーー


IGなどでもたくさんのおめでとうを貰って、本当に幸せだなぁって思いました。

愛おしくて愛おしくて、これからの時間もたくさん愛情を注いでいきたいです!

7歳も小さいおじさん弾けていきますので、宜しくですよ♪






シニアの仲間入りを果たしたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-06-26 03:01 | Comments(0)


<< みずたま家恒例の家族旅行      多機能な夏の新作アイテムが発売... >>