人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 17日

走れ、走れ、走れ!!



免疫が下がっているのか、帯状疱疹でブツブツの飼い主でございます。

肌荒れまくり~

年々ガタがきていますね。。。



さて


ランチミ―ティングなどでお世話になっている「カフェ プラリネ」さんへ行った時の事。


みずたまってー。。。と思うのは


走れ、走れ、走れ!!_e0167195_0384171.jpg



足が遅いのは昔から。


走れ、走れ、走れ!!_e0167195_0395165.jpg



姉弟の引っ張りっこ(お友達も)には周りで吠える。。。

レフリーか、ただのガヤ芸人にしか見えない=33


走れ、走れ、走れ!!_e0167195_0422397.jpg



でも誰よりも楽しそうなのがこの方なんですよね。

追いかけたいし追いかけられたいタイプなので、走るのを強要するっていう。。。

何かとめんどくさいけど、遊んでくれる皆に感謝なのです☆

いつもビスコとらありがとー!!






いつだって全力投球なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2015-06-17 00:54 | お散歩、お出かけ


<< マブダチとミラクルな日      そうだ、海に行こう!! >>