2015年 06月 15日

そうだ、海に行こう!!



今月で7歳のお誕生日を迎えるみずたまさん。

年々頑固になって、自己主張が強くなってるような。。。

改めて飼い主として考えさせられます=33 




さて


珍しくお父ちゃんがお休みだったので糸島ドライブへ。


e0167195_0404334.jpg


まずはランチです♪

何年か前に行ったお店だったんですが、結構な値上がりにびっくり!!

ロケーションが良いお店ですけど残念だぁ~



その後はベタに二見ヶ浦へ。



e0167195_0442631.jpg



海はイイネーーーーーーー!!


e0167195_0451077.jpg



みずたまはテケテケ歩き=33


e0167195_0455193.jpg



濡れて砂だらけで捕獲されたり。。。


e0167195_0485212.jpg



砂浜ダッシュしたり。



のんびり家族で過ごしました★

こういうのもたまには良いもんだね。





悲しきアラフォー家族。。。帰りはぐったりのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-06-15 00:55 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< 走れ、走れ、走れ!!      新しい街で新しいお友達☆ >>