2015年 02月 25日

サイズ増えました!春の新作です!



こんばんは。

引越し準備などでわたわたしております、どうも飼い主で御座います。

可愛いストーカーみずたまがくっついてきては邪魔されてます。。。

頑張らねば=33



さて


beedamaは春の新作の発売です☆


e0167195_2474657.png

e0167195_2481494.png

e0167195_2483981.png


「パイピングパーカー」


柔らかくて温かい、裏起毛のスウェットパーカー。

フードの裏地は落ち着いた色目のランダムチェック生地なので裏返しで着用しても可愛いです!

また、合皮のパイピングが上品さをプラス☆

シンプルなお洋服なので柄物のリード等でコ―ディネートを楽しんでみては?



e0167195_251169.png

e0167195_2513243.png

e0167195_2514692.png


「ヒッコリー両vスウェット」


前後の首元にガゼット(汗止め)が付くヴィンテージライクなスウェット。

薄手の柔らかい生地なので、長いシーズンで着用して頂けます。

飽きのこないヒッコリーは春に大活躍の予感☆

男の子女の子共にオススメです!



かねてよりご要望の多かったロング丈のサイズを追加して、今回の新作より全14サイズとなります!

ロング丈はアンケートで一番多かった+2センチでご用意いたしました。

よかったらHPのぞいてみて下さいね!!

宜しくお願いします♪







ぽっちゃりになって日村度が増したみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2015-02-25 03:00 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)


<< みずたま家の近況報告      情報拡散希望!! 福岡県大野城... >>