2014年 11月 14日

新作はカジュアルとキレイ目なパーカーです☆



昨日から急に冷え込んだみずたま地方。 

さ、寒いですばい。。。

みずたまはもちろんお散歩やる気なしですー




さて


突然の寒さに、もう新作出しちゃえーっと2型アップしております☆


もこもこビッグボーダーパーカー


e0167195_2258384.jpg

e0167195_22592376.jpg

e0167195_22594697.jpg

e0167195_2301536.jpg


ピッチが約7cmと広いビッグボーダーは、今年らしい落ち着いたカラ―リング☆

厚みは一般的なスウェットくらいになります。

身頃と袖部分とを繋がるように裁断しており、立体的な作りも◎

着せやすく、動きやすくなっております。

フードの内側には肌触りが良いプードルファーを使用。

男の子も女の子も着てほしい、シンプルだけどこだわりが詰まったお洋服です!




重ね着風パーカーコート



e0167195_234436.jpg

e0167195_2345829.jpg

e0167195_2353089.jpg

e0167195_2354873.jpg

e0167195_236235.jpg


アパレルメーカーが手掛けた上質なピーチ起毛生地を使用。

内側は裏の起毛部分が密に出来ており、ふんわり保温性が増します。

表もほんの少し起毛しているので、まるでウールのような最高の肌触りです。

1番のポイントはギンガムチェックの大きな襟と袖口!!

こちらは中にシャツを着ているかの様なデザイン☆

スムース生地なのでゴワつかず、着せやすい作りです。

ベルト部分には銀ボタンを付け、コートの様にも見える上品なお洋服に仕上げています。



良かったらHP覗いてみてくださいね♪

宜しくお願い致します^^




撮影はいつもギャラ争奪戦。。。うるさいシロクロ達にポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-11-14 23:14 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)


<< beedama×DANCO 特...      今回のワーストフォトを載せちゃ... >>