2014年 09月 17日

あれから1年が経ちつつ、シロクロBBQだったりの8月



気が付けば季節は流れて9月になってました、どーも飼い主です。

風はすっかり秋の風になって、なんだかセンチメンタルジャーニーって感じでしょうかね?

(ただ言いたいだけですが。。。)



ブログ更新してなくても、まぁそれなりに色んな事がありました。

お盆の頃にはみずたまが失明してから1年経って、あの頃は大変だったなーとか思ったり=33

当時の写真は正直あまり見たくないんですよね。

やっぱり痛々しくて。。。

先が見えなくて怖くて不安しかなかったです。。。

でもやれる事はやりたいっていう飼い主の性格と、なるようになるさーって思う気持ちで今に至りますw




最近ではよく「白内障ですか?」って聞かれるんですが、そこまでキレイになったって事ですからね。

良い意味で受け取ってます。

慣れてしまえば3時間置きの目薬も日課ですし、大変って思う事はないのかなーっと。

どうしてもお友達と遊ぶのに制限かけたりはするし、どんくさいからか?ぶつかったりもするけど

愛情は増すばかりで可愛い可愛いみずたまなんです!



e0167195_2125720.jpg


そんな中、お友達のうめちゃん家でBBQに参加してきました★

広いお庭素敵ーーーーー!!

美味しいお肉も素敵すぎました♪

ココナナちゃんファミリーありがとうございます!


e0167195_2172728.jpg


タカ先生のお勉強会では問題児の我が子。。。

(っていうか飼い主ですねー悪いのは。。。汗)


騒がしいみずたまとお肉に夢中で、全然写真撮っていません。。。

それに飼い主の壊れかけのラジオではなく、アイフォン4sではブレブレすぎる。。。


ですのでお友達のうめちゃんタカ先生のブログを良かったら見てみて下さい!

(勝手にリンクすみません)


あ、念の為にカラー着用のみずたまです。

そのまま走り回って遊んでましたけどねw



とにもかくにも居心地良すぎて合宿したくなった飼い主なのでした=33

また遊びに行きたいな❤





何かあったらシュ!シュ!のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-09-17 02:38 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by うめ家 at 2014-09-18 22:41 x
1年経ったんだねぇ。。
ななちゃん、これまでお疲れ様でした!

タカさんに習って、うめにも
シュシュ!やってみたらジロって睨まれました(笑)

また生もの以外でお祭りしましょう^^
Commented by mizutama622 at 2014-09-29 21:09
目薬はもうずっと継続していくけど、1年前に比べたら全然良いですよー^^
今はカイカイに悩まされてますが、可愛いみずたまの為にも出来る事を頑張ります!!
またBBQしたいですー☆


<< beedamaより 2014 ...      ミニミニ万里の長城とオバマさんと >>