みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 29日

緑のトンネルでお散歩



朝、セミの声で起きてします飼い主で御座います。

夏のあるあるですね。。。これ。



さて


e0167195_0371738.jpg


緑いっぱいの素敵空間。


e0167195_0384639.jpg

e0167195_0391161.jpg


雑貨屋さんやカフェなど色んなお店さんがあります。

。。。けれどやっちまったなーの店休日でした=33

(我が家的にはこれもあるあるw)


e0167195_0511095.jpg


みずたま的には日陰で涼しいからノリノリのお散歩♪


e0167195_0435011.jpg


緑のトンネルですなー。



映画「悪人」に出てくるロケ地の緑のトンネルも行ってみました。

でもかなり狭い道で車で通るのは大変でした。。。(対向車来てワタワタしたり)

けど歩くのも危険だと思うので、小さい車と運転が得意の方が良いでしょうね。

なので写真無し。


e0167195_0494918.jpg



ふーっと出すもんだして、くつろぐみずたま。

次の目的地へ行くよー!!







緑の中で癒された飼い主達とみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-07-29 01:00 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< ミニミニ万里の長城とオバマさんと      また来たい☆ワンコに優しいお宿 >>