2014年 07月 18日

また来たい☆ワンコに優しいお宿



おばんですー。

先日からbeedamaより夏のサマーバーゲンを開催しております!!

今すぐ使える機能性アイテムを含め、たくさんのアイテムがセール価格となっております☆

今月いっぱいまで行なっておりますので、この機会に是非♪

良かったらチェックしてみてくださいね。

こちら





さて


みずたま家の旅のつづきですよー。

目が覚めると


e0167195_2381538.jpg


雨も止んで晴れてくれました!!


e0167195_255698.jpg


アンニュイなみずたまさん。

男共はまだ眠そうなので


e0167195_23933100.jpg


私は朝からお風呂を堪能=33

目の前は島原半島と橘湾が見えます。

我が家のお部屋からの眺めも最高でしたよ♪


お風呂の後は


e0167195_244717.jpg


朝食ですー。

写真写ってないけど出来たてのパンがめっちゃ美味しくて、手作りのジャムも良かった!!

もちろんみずたまのご飯も


e0167195_2454197.jpg


ガッついて食べてましたよん。

(しかし、私が作るのと違ってキレイだなーw)

チェックアウトするまでは


e0167195_2474930.jpg


お庭でランラン=33

でもすぐに暑くなってきてハカハカに。。。

昨日と極端すぎるお天気です。


でもまぁしかし


e0167195_2531619.jpg


楽しかったから大満足!!

お宿のサービスはものすごく素晴らしくて、絶対また来たいなーっと思いました。

次は秋とかに❤




そんな家族旅、まだまだ続きますので宜しくお願いします♪





可愛がってもらって良かったね☆みずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-07-18 03:17 | お散歩、お出かけ | Comments(3)
Commented by ひとみ at 2014-07-21 13:46 x
ひさしぶりにブログを拝見しました。
大変な手術を乗りこえていたみずたまくんにびっくりしました。
今は元気そうで本当によかった。
うちもボストンを飼っていて、ノスといいます。
4歳なのですが今年の4月に白内障がみつかりました。
みずたまくんと同じように他のワンコと喧嘩してした瞼を切ったため病院につれていったところ白内障がみられたのです。
まだ若いので今後の様子をみながら手術するか、そのままにするのか選択肢があるようです。
愛する我が子のことをかんがえてどうしてあげるのがよいのか今も悩んでいますが、みずたまママの日記をみて、元気になったみずたまの姿をみてとても勇気づけられました。ありがとうございました。
これからも応援してますのでブログ続けてください。
Commented by mizutama622 at 2014-07-27 22:55
ひとみさんへ

お返事遅くなりましたて申し訳ありませんー。
ノスちゃんも白内障なんですね><
遺伝性のモノだと進行が早いといいますが、出来ればゆっくりゆっくりでお願いしたいですよね。。。
みずたまは方目なのでほんと切に願っています。

白内障の手術を両目ともしたワンさんと会った事がありますが、医療は進化していて右と左では技術も治療費も違うっておっしゃってました。やって良かったって笑顔で話してくれたのが、とても印象的です。

私も悩んで悩んで出した答えだったのですが、やって良かったと思っています。
考え方はほんとそれぞれですが、飼い主さんがその子を思って出した答えはきっと正しいと思います。

一緒に頑張っていきましょうね☆
有難いコメントどうもありがとうございました^^
Commented by mizutama622 at 2014-07-27 22:58
きょうこさんへ

アドレスが載っていたので、削除させて頂きました。
(不特定多数の方に見えますので)
ご了承くださいませ。


<< 緑のトンネルでお散歩      みずたま家旅のつづき >>