人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 12日

みずたま家旅のつづき



父ちゃんがアメリカ出張で、只今母子家庭中の我が家です。

カイカイマンのみずたまに毎日振り回されてますが、どうにかやっております=33

寝てくれてる時は天使なんですけどね。。。



さて


旅のつづきです。


やっぱりお楽しみといえば夕食ですよね♪

みずたま家旅のつづき_e0167195_0263258.jpg


ヤツが見てます見てますw

個室でワンコと一緒に食べれるのも嬉しいです。

私は生魚や貝類が苦手で、お宿の方にはお刺身をしゃぶしゃぶにして頂きました。

(よく勿体無いとか言われますが、マジで食べれません。。。)


みずたま家旅のつづき_e0167195_0323684.jpgみずたま家旅のつづき_e0167195_0294358.jpgみずたま家旅のつづき_e0167195_030597.jpg





みずたま家旅のつづき_e0167195_030215.jpgみずたま家旅のつづき_e0167195_0355378.jpgみずたま家旅のつづき_e0167195_0361476.jpg


































他にも品数ありましたが、取り忘れ。。。

父ちゃんは海の幸大好きなのでたまらんー!!って絶賛していましたよ。


そして


みずたま家旅のつづき_e0167195_0391267.jpg


みずたまのご飯も作って頂きました★

アレルギーとかでNGな食材を言えば、対応してくれるのが嬉しい!!

手作りご飯の我が家ですが、旅行だとフードになるなーって思ってたので有難かったです。

しかも


みずたま家旅のつづき_e0167195_0413843.jpg


サービスにオヤツまで!!

看板犬さん達をかたどった蒸しパンみたいなやつ❤

みずたまの食い付きは半端なかったですよー^^




ご飯の後はお部屋でまったり=33

みずたま家旅のつづき_e0167195_0462971.jpg



こうやってのんびり過ごす時間ってとっても贅沢だなーっと思う飼い主なのでした。







 飼い主の作るご飯よりきっと美味しいんだろうなー。。。そんなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2014-07-12 00:55 | お散歩、お出かけ


<< また来たい☆ワンコに優しいお宿      福岡市中央区春吉で迷子のボスト... >>