2014年 07月 01日

みずたま家、旅に出る!



気が付けばもう7月。。。

飼い主は気道性過敏症っていうんですかねー?

咳が止まらないので病院行って薬飲んでますが、もう1ヶ月近く止まりません。

そのせいで吐いたり頭痛に悩まされております。

みずたまもアカラスとマラセチアになってしまい、カイカイと奮闘しております=33

早く本調子に戻りたいと願う飼い主で御座います。




さて


遡って5月のお話。


e0167195_3464878.jpg


ここはどこでしゅか?なみずたまさん。


e0167195_3474951.jpg


長崎県諫早市にある、1日3組だけのお宿「マリティーム」さんにやってきたとです。

この日はビックリするくらいの大雨でしたーw


e0167195_3491127.jpg


クンクンクンとお部屋のチェックに余念がない様子。


e0167195_3524896.jpg


お散歩出来ないからお部屋でボール部して過ごしましたよ=33


e0167195_355314.jpg


投げろでしゅ!って変な顔してます。


e0167195_3581159.jpg


何かお家でやってる事と変わらないけど。。。

みずたまが楽しいならそれでヨシなのであります☆


晩ご飯までこのボール部は続くのでしたー。







 結局やる事はどこでも一緒なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-07-01 04:03 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by もと at 2014-07-02 10:05 x
みず君
事件です
福岡の春吉で ボストンテリアが迷子になって 飼い主さんが探してらっしゃるそうです!
私のblogに 写メアップしといたので 後で観てね~
Commented by mizutama622 at 2014-07-02 21:06
もとさんへ

教えて頂きまして、ありがとうございます。
ブログ、インスタグラムにて情報拡散しています。
特に福岡の飼い主さん達に呼びかけています。
無事に飼い主さんの元へ帰れますように!!


<< 福岡市中央区春吉で迷子のボスト...      みずたま6歳になりました★ >>