2014年 05月 17日

***beedama夏の新作を発売***



作るご飯がおばあちゃんっぽい。。。っと言われる飼い主で御座います。

自分でも薄々思っていたんですけどねー煮物とか多いし=33

今時のナウでヤングなご飯って何なんでしょうかね???



さて


本日beedamaから夏のニューアイテムが発売☆


e0167195_23423026.jpg

e0167195_23424511.jpg


<防蚊加工プリントタンクトップ>

蚊を寄せつけない防蚊加工の生地を使用した毎年人気のタンクトップ。

前身頃はボーダー生地、背中は上下切り替えで夏らしい元気カラ―♪

そして"VOTE me"(私に投票して)のプリント。

日本には無い、アメリカンカルチャーを取り入れました。

可愛い愛犬に清き一票を!




e0167195_23482073.jpg

e0167195_034589.jpg


<UVカットポケット付きタンクトップ>

夏の紫外線対策にオススメのUVカット機能のタンクトップ。

繰り返しのお洗濯でも効果が持続する優れものです!

また、柔らかい肌触りの風合いも損なわれない生地となっております。

シンプルになりがちなタンクトップですが、今年は子供服をイメージ。

ボーダーとの切り替えや小さなポケットが目を引くアイテムです☆



e0167195_23515919.jpg

e0167195_23521279.jpg


<beedama手ぬぐい>

当店の両店長が図柄の中に隠れているオリジナルの手ぬぐいです。

「手捺染」という1色ごとに型を作り色糊をへらで生地に刷り込んでいく製法で職人さんが1枚ずつ作っています。

たくさんの使い方がある手ぬぐいは、お友達へのプレゼントにも大好評です❤



詳しくはHPをご覧下さい→こちら





ギャラはキャベツでしたのみずたまにポチっとな!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-05-17 00:04 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
Commented at 2014-05-21 08:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizutama622 at 2014-06-11 00:07
非公開コメントさんへ

そうなんですよー!!
大雨の中行ってきました。。。笑
ボストンちゃんがこの前いらっしゃったんですよーってオ―ナ―さんが言ってましたもん^^
ほんと惜しかったですー会いたかったなぁー><
また是非行きたい素敵な所ですね☆


<< 来週5月31日(土)はbeed...      みずたまボール部への復活!! >>