みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 16日

みずたまボール部への復活!!



深夜にアイス食べながら録画してた「MOZU」をじっくり見る飼い主で御座います。

今季のドラマは結構アタリが多いので忙しいとですが、1番は「MOZU」!!

西島さんカッコイイ❤



さて


先月のお花見のつづきをば。

(今頃かよ!って思った方、すみません。。。)


e0167195_3283947.jpg


殿ちゃんとゆずちゃんはボール大好き娘。

元気に遊んでましたよー


e0167195_328586.jpg


はじめましてのクーゲルくん。

まだまだヤングボーイなのですが、たくさんのシロクロに圧倒されてましたw


e0167195_3293554.jpg


うちのお父ちゃんは殿ちゃんとペアルック風で偽親子。。。

私はルービーの味を楽しんでましたが、そんな中



みずたまが8ヶ月ぶりに


e0167195_384017.jpg



ボール部しました★

限られたお友達(よく性格や相性を理解している)の中で遊んだのですよ!!!

っていうかみずたまは自分のオモチャしか興味ないので、1人遊びでしたけど。。。


正直ドキドキでこわかった飼い主ですが、広い芝生を思いっきり走れて楽しそうでした^^

頑張ってきて良かったなーっと。

周りのお友達も見守ってくれて有難かったです。

これからはこんな時間をもっと増やしてあげたいです♪



e0167195_3265428.jpg



来年も再来年も皆で桜を見れますように!!






キラキラなみずたまの復活にやったねーのポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-05-16 03:30 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by もと at 2014-05-17 19:44 x
みずくんの楽しそうな顔 嬉しいね~(^o^)
ビスコ嬢との 博多っこ純情編 楽しみにしてますね~(^o^)
あ~折尾のかしわめし 食べたか~
Commented by mizutama622 at 2014-06-11 00:03
もとさんへ

折尾のかしわめし美味しいですよねー!!
私も食べたくなってきました。。。笑
福岡は食べ物美味しいのがいっぱいですよ^^

みずたまとビスコは何だか老夫婦みたいになってきてます。。。
ことらはお姉ちゃんを取られたくない感じですよぉ~


<< ***beedama夏の新作を...      ユルユルな福岡でもFUKUBO... >>