2014年 04月 14日

みずたま店長モデル復帰☆新作発売しております!!



やりたい事とやらなきゃいけない事と、色々ありすぎてヤキモキしている飼い主です。

時間の使い方が下手なんだろうなぁーっと。。。

まぁ欲張らず出来る事からコツコツとっ!ですね=33


さて


今夜新作のお洋服を2型発売致しました❤


e0167195_2393886.jpg


<サークル柄カットソー>

アサガオのような、手裏剣のような、不思議なサークル柄のジャガード生地。

2色使ってレトロなカットソーに仕上げました。

見る角度で印象が変わるのも面白いかと♪

コットン100%で肌さわりが良く、長いシーズン活躍できます。



e0167195_23121792.jpg

e0167195_23122889.jpg


<ガ―ランフド柄ノースリーブパーカー>

一目ぼれしたとってもかわいいガーランド柄のジャガード生地。

はっきりした色目のオレンジと淡いベビーピンクの2色展開になります。

正直どちらの色も好みで、私達自身迷っちゃいました(笑)

お腹部分は良く伸びる生地を使用。

どちらもコットン100%で肌さわりも良いお洋服です★


みずたまの目もだいぶ落ち着き、今回からモデル復帰しております!!

ビスコとことらが傍にいるからテンション高くてハカハカでした。。。w

痛々しいって思う方もいらっしゃるかと思いますが、本犬は至って元気です。


以前と見た目は違いますが、これからもみずたま店長を暖かく見守って頂ければ幸いです。

よかったらHPをチェックしてみて下さいね♪




満面の笑みのみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-04-14 23:27 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
Commented by もと at 2014-04-14 23:57 x
祝!みずたま君モデル復帰!
おめでとうございます(^o^)!
Commented by mizutama622 at 2014-04-18 00:54
もとさんへ

ありがとうございますー☆
もとさんにはいつも温かいお言葉をかけて下さって、嬉しく思ってます^^
みずたまは幸せ者ですね!


<< ユルユルな福岡でもFUKUBO...      サクラサク*わらわらシロクロお花見会 >>