みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 08日

みずたま、春を感じるおさんぽっぽー



ごく一部のみずたまファンの方に、ブログの更新がないのが寂しい。。。っとのお言葉を頂きまして

なるべく私も思い出を残したいので頑張って?更新しちゃいます=33



みずたま地方もすっかり季節は春で


e0167195_0212189.jpg


桜も咲いたりしてるのですよ。

くんかくんかと匂いを嗅いでます。


お日様があると暖かいけど、やっぱり日陰はちょっと肌寒い。。。

なので

e0167195_0253183.jpg


歩け歩けー!!

e0167195_0263893.jpg


道沿いにはお花がいっぱいで

e0167195_0285428.jpg


これまた匂いを嗅ぎたいみずたまさん。

嗅ぐだけならいいけどね。


黄色いお花は要注意って言いますよね?

でもたまに黄色いお花を食べようとするので、気を付けなきゃいけないのであります。

お花は食べ物ではないっ!って毎年言っている飼い主なのでした=33






色とりどりのお花の中でも黄色が好きなみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-04-08 00:39 | お散歩、お出かけ | Comments(0)


<< サクラサク*わらわらシロクロお花見会      *私にピッタリの整とんお散歩バッグ* >>