みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 05日

*私にピッタリの整とんお散歩バッグ*


もはや放置ブログ化してます、このみずたま日記。。。

近況報告みたいになってますが、ボチボチ元気にやっております=33


e0167195_23271128.jpg


みずたまは相変わらずマイペースで路上日向ぼっこが大好き。

だから歩かないという。。。w


さて


beedamaより新作のお散歩バッグを発売しました☆

e0167195_23411348.jpge0167195_23413244.jpg




















e0167195_23421549.jpge0167195_23424436.jpg























バッグの中がぐちゃぐちゃになって、目的のものをゴソゴソと探してしまうって事はありませんか?

これは中が仕切りになっており、周囲4つのポケットにはお財布やiPhone、ロングリードやペットボトル

マナーポーチなどが収納できます。

中央は一眼レフカメラが余裕で入る大きさ!

コンパクトでも大容量なので、お散歩バッグやお弁当バッグ、マザーズバッグなど

ちょっとしたお出かけ用に大活躍間違いなしのアイテムです♪


よかったらHPをチェックしてみて下さいねー。

毎度おなじみの最短で翌日着の超特急便でお届けいたします☆




バッグにオヤツは忘れないで下さいでしゅ!っと訴えるみずたまにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2014-04-05 23:56 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)


<< みずたま、春を感じるおさんぽっぽー      身軽になったみずたまとbeed... >>