人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 23日

みずたま最後の手術!!



何だか眠れなくてブログ更新している飼い主でございます。

beedamaのSALEも明日24日(金)までとなっております。

サイズが欠けてる物が多いのですが、まだHPチェックしていない方などは是非この機会に!

夜20時までですよー♪



さて


初売りはみずたまもお店に出勤して、看板犬のお仕事もやってました。

ただカラーもしてるので今は自宅でのんびり生活です=33

義眼の目は随分小さくなったものの、完全に瞼は閉じれません。

なので目の中心は目薬をマメにしても乾燥が見られます。。。


もうすぐ手術してから2ヶ月が経ちますが、中々これ以上の引きが見込めないと判断して

明日目尻を少し縫う手術となりました。

術前検査も問題なく、とりあえずは無事に終わってくれればと思います。

簡単な手術なのでもちろん日帰りです!



みずたま最後の手術!!_e0167195_0462572.jpg


写真は最近の日向ぼっこするみずたまさん。


抜糸が終わって、瞼が閉じれるようになったら、エリザベスともさよなら!

最後の手術頑張ってもらいます!!!


それでもやっぱり緊張しちゃう飼い主=33 やっぱり不安はありますね。。。

朝早いから寝なきゃー。。。





 もうひと踏ん張りだぞ!!みずたまに頑張れのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2014-01-23 01:05 | 病、不調


<< 身軽になったみずたまとbeed...      beedamaよりたっぷり消臭... >>