2013年 12月 21日

年内最後の新作コートとみずたまの近況など



おばんですー。

みずたま地方も雪降ったりと寒い日が続いております。

気がつけばもう12月も後半戦に。。。

師走ってヤツですね。何かと忙しくしております。



さて


beedamaより今年最後の新作となる、「ヒッコリーキルティングコート」が発売です☆


e0167195_145461.jpg


デニムをワンウォッシュしたような色のヒッコリー生地とブラックの縁取りの組み合わせが

可愛いけれどカッコいい仕上がり☆

前回のインディゴキルティングコート同様、柔らかくて着せやすいアウターとなっております!

サイズが品切れで、購入出来なかったお客さま方もいらっしゃったので

特に集中した大きいサイズを多く制作しました。

即納できますので、クリスマスプレゼントにもオススメです♪



****************************************************


ここからは近況報告をば。


みずたまは抜糸も終わり、元気モリモリです^^

週一で通院しながら目の経過をみていってます。

少しづつだけど涙の量がちょっと増えてきたり、色素沈着もでてきました。

目の出っ張りもちょっとだけど引いてきてます!!


今後時間を掛けて目の色がグレーっぽく、もしくは黒っぽくなってきたら良いなと思っています。

一歩一歩前進してるなぁーっと実感☆

引き続き目薬は頑張っていきます=33

ただカイカイ中なので今はお薬に頼ってます。。。切れると良いなぁー。。。








 カラー着用だと前開きのお洋服は大活躍❤コート族のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-12-21 02:14 | 犬服ブランドbeedama | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-12-21 06:50 x
ゆっくりだっても
みず~のペ-スで良いからね・・・

1歩ずつ1歩ずつ
しっかり前進☆
Commented by mizutama622 at 2014-01-09 13:29
桃金母ちゃんさんへ

お返事遅くなってごめんさに。。。
ほんとみずたまのペースで良いから前進していこうと思う!
最初に比べるとほんと良いんだもん☆
今年もどうぞ宜しくねー!!


<< 新年のご挨拶とみずたまの近況と      みずたま術後10日 >>