みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 08日

みずたま術後10日



どうしても冬になるとお鍋が多くなる我が家。

最近は週1~2ペースで御座います。

毎日お鍋でも良いって思ってるんですけどね。。。さすがにね=33



さて



みずたまさん手術から10日が経ちました。

出血が中々治まらず、止血剤のお薬を頂いてました。

どうしても術後1週間位は血の目ヤニが出ちゃうんですよね。。。

今は落ち着いてきて、日に日に元気になってます♪


e0167195_238486.jpg


お散歩も普段と変わらないくらいの距離に戻ってきましたよ。


e0167195_2392090.jpg


公園はすっかり紅葉してました。


e0167195_23102360.jpg


瞼はまだまだ閉じれるような大きさではありません。。。

見た目で「気持ち悪い」とか「フランケン」とかまぁ~色々言われてきたけども

私にはものすごく可愛い子☆

この背中だって小さいけど、たくましくて愛しいんです!


後5日位で抜糸予定。

どうなっていくのか不安がないワケではないけど、焦らずに歩いていこうと思います=33






 食欲と元気はモリモリのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-12-08 23:24 | 病、不調 | Comments(14)
Commented by もと at 2013-12-09 00:17 x
エリザベスじゃないよね(^o^)
みんなの元気玉受信するパラボラだよね~(^o^)V
Commented by こきちママ at 2013-12-09 00:18 x
ご無沙汰してます・・・
みずたまくん、無事手術終わったんですね。
頑張ってるなあっていつも思っています。
少しずつ良い方にむかっていくように、願っています。
小吉も、膝蓋骨脱臼の手術ですが、1月に受けることになりました。
Commented by りこ at 2013-12-09 01:21 x
はじめましてm(__)m

みんな大好きみずくんは、いつでもどんな時もめんこいです!!!
頑張ってどんどん元気になってくれて、ありがとぉぉお!
もんのすご~く嬉しいです!
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-12-09 06:26 x
うちだってもほぼお鍋だよ~
毎日残業でね、鍋が1番簡単。。。
The 手抜き~

みず君いつも頑張ってるよっ
背中だって逞しいぞ!!
後は早く落ち着きますように。。。

そして誰?見た目で軽々しく言葉投げつける奴、、、
ぶっ飛ばしてやるっ~

みず~
みずは可愛いよっ
早く元気になってまたGW遊ぼうね♪
Commented by kuma at 2013-12-09 11:21 x
みずくんの背中はカワイイだけじゃないよ!
強くて、たくましくて、頼もしい背中してますよ!
みずくん、ガンバレ!!
またみずくんと遊びたいよ(#^.^#)
Commented by ふくまる at 2013-12-09 21:29 x
みずくんはみんなにとっても可愛いコ☆
よく頑張っていますね!
順調に回復するように祈っています。
いつだって応援しているよ!
Commented by そらまめ at 2013-12-09 23:02 x
お久しぶりです。長い事ブログ見てなかったんだけど、みずくん大丈夫ですか?術後の経過はいかがですか?順調に回復する事祈ってます!元気玉いっぱい送るから!
うちは、まめが脳梗塞で入院してました。でも、今日無事に退院しました。色々たいへんだけど、泣きたくなることもいっぱいあるけど、お互い可愛いわが子の為に頑張りましょう!
Commented by mizutama622 at 2013-12-12 22:42
もとさんへ

ビビビっと受信してますよー♪
食欲と元気だけはあるので、目はボチボチでいこうと思います^^
Commented by mizutama622 at 2013-12-12 22:45
こきちママさんへ

本日抜糸してきましたよー。
目はまだまだ時間が掛りますが、のんびり行こうかと思ってます。
目薬生活頑張ります!
こきちくんも無事に手術が成功することを願ってます。
みずたまも同じく膝は悪いので心配ですが、きっと大丈夫って前向きにいきましょう^^
Commented by mizutama622 at 2013-12-12 22:53
りこさんへ

初めまして☆コメントどうもありがとうございます!
わぁーん嬉しいお言葉。。。><
嫌な事言われても流せるし、気にしないんですが
それが重なると何でそんな事をわざわざ言ってくるんだろうと悲しくなる時もあるんですよね。
みずたまにだって伝わるし。。。
りこさんの温かいお言葉に気持ちがポカポカしました❤
Commented by mizutama622 at 2013-12-12 22:56
桃金母ちゃんさんへ

小学生とかは残酷だよー(苦笑)
すっごくしつこく言ってきた子供には怒るけどね。
でも大人が言ってくると、ほんと残念だし悲しいよ。。。
まぁ、引きずるタイプじゃないので今は笑って話せるけど^^
まだまだこんな事が続くんだろうけど、可愛いって言ってくれる人もいるから大丈夫だよー☆
Commented by mizutama622 at 2013-12-12 23:07
kumaさんへ

ありがとうございます☆
今日抜糸してきましたよー。
まだまだ目薬生活と時間は必要ですが、とにかく元気はあるのが救いです^^
のんびりやっていきますよ!!
落ち着いたら遊びましょうね♪
Commented by mizutama622 at 2013-12-12 23:10
ふくまるさんへ

わぁーん。。。ありがとうございます☆
本日抜糸してきました。
まだまだ時間も必要ですし、目薬頑張りながらやっていこうかと思います。
元気はモリモリですよー!!
Commented by mizutama622 at 2013-12-12 23:14
そらまめさんへ

ご無沙汰してます。
お元気ですかー?お子さんも随分大きくなったでしょうね♪
まめちゃん大変でしたね><
お家の方が安心するから、これからどんどん快方へ向かうと良いですね。
何よりのお薬ですもんね☆
お互いのんびりマイペースにやっていきましょうね!!


<< 年内最後の新作コートとみずたま...      beedama冬の新作発売とみ... >>