みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

とうとう明日が手術



明日からまた一段と寒くなるらしいんですってね。

でも夏よりは良いかなぁ。

只今みずたま家のマンションは、エレベーター工事の為動かないから。。。

我が家は11階なのでもうキツイの何のって=33

みずたま約5.6kgと荷物を抱えてるので腕はパンパンですよー。



さて、そんなタイミングに(関係ないけど)



みずたまさん、明日義眼手術になります!!

術前検査も特に問題ありませんでした。


きっと


e0167195_20243320.jpg


お友達や


e0167195_20341294.jpg


愛しの彼女




家族や仕事関係者、ブログやIGを通じての方々などたーくさんの応援があるから大丈夫!!

そう信じています。


夜9時以降食べれないから、おトイレできても目薬してもご褒美あげれないからねw

良かったら無事に成功するように皆さんも願ってて下さい☆

宜しくお願い致します。






 祈りよ届けー!!みずたまに頑張れのポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-11-27 20:41 | 病、不調 | Comments(14)
Commented by もと at 2013-11-27 20:58 x
明日は 西へ向かって太陽大の元気玉1日中 うちのBossと送り続けるから大丈夫だよ~(^o^)V
みずたま君 がんばっぺ!(^o^)V
Commented by at 2013-11-28 00:05 x
初めまして
いつも読み逃げ専門で すみません。ずっと心配してました・・・
みずたまくん 明日きっと 大丈夫!!!
たぶん 広島からもヒロボスパワーが届くはず。
私たちには 祈ることしかできないけど・・・
みずたまくん!
がんばったら きっと ご褒美待ってるよ!


Commented by えみ at 2013-11-28 09:19 x
ナナさんお久しぶりです(*^^)
LOLOと一緒に、みずくんのこと、ナナさんご夫婦のこと、陰ながらず~っと応援してました♪
今までの頑張りを神様はちゃんと見てくれてますから、きっと大丈夫ですよ! 
昨日、ビスコちゃんにも会えたんですよね!よかったですね★
みんなのパワーと愛が届きますように…。
Commented by hana mammy at 2013-11-28 09:25 x
みず君!!がんばれ!!
きっとうまくいきます。
遠くから祈ってます。無事に無事におわりますように。
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-11-28 14:14 x
今日は朝から祈ってる。。。

今までもいっぱい祈ってきた。。。

お友達みんな応援してるっ

だから大丈夫!!
Commented by grill at 2013-11-28 21:41 x
今頃は無事に手術のすんだみず君と
ほっとしてるnanaさんでしょうか。。。そうでありますように。
まだまだ心配は尽きないでしょうが
ずーーーーーーーーっとグリルと応援してます!!
Commented at 2013-11-29 01:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mizutama622 at 2013-11-30 21:09
もとさんへ

Bossくんと一緒に応援して下さってありがとうございます!
お陰様でとりあえず乗り越えられました。
すぐに結果が出るわけではないのですが、術後の経過が良い事を信じてます。
のんびりやっていきます^^
Commented by mizutama622 at 2013-11-30 21:12
めさんへ

お返事遅くなって申し訳ありません。。。
応援メッセージどうもありがとうございます☆
読み逃げ全然OKですよー!
ほんと沢山の方々にエールを頂き、私達もどっしり構える事ができました^^
ゆっくりで良いのですこしづつ元気になっていってくれたら嬉しいです❤
Commented by mizutama622 at 2013-11-30 21:15
えみさんへ

どうも御無沙汰しております~!
応援メッセージどうもありがとうございます☆
どうにか一段落して、ホッしております。
今後の経過を見ながら、のんびりやっていこうと思います^^
寒くなったので、えみさんもLOLOくんも体調崩されない様にお気をつけ下さいね♪
Commented by mizutama622 at 2013-11-30 21:18
hana mammyさんへ

応援メッセージどうもありがとうございます☆
お陰様で手術は無事に終わり、お家に帰って来る事ができました。
術後の経過を見守りながら、ゆっくりやっていこうと思います!
本当にどうもありがとうございました^^
Commented by mizutama622 at 2013-11-30 21:19
桃金母ちゃんさんへ

いつもありがとうね☆
術後まだまだ寝てばっかりで、血の目ヤニも出たりはしてるけど
食欲はしっかりあるのが嬉しいよ!
ゆっくり、ゆっくり、みずのペースでやっていこうと思うよ^^
Commented by mizutama622 at 2013-11-30 21:22
grillさんへ

無事に手術が終わり、今はまだ痛々しい姿ですが
食欲だけはちゃんとあるのが嬉しいです^^
みずたまらしいなぁーって思って、愛しいです!
寒くなったので、皆さん風邪など引かぬようにお気をつけ下さいね☆
Commented by mizutama622 at 2013-11-30 21:26
非公開コメントさんへ

温かいメッセージどうもありがとう御座います☆
その節はどうもお世話になりました^^
今は無事に手術を終え、自宅で休養しているみずたまです。
元気になったらまた大好きな方々に会わせてあげたいと思っています!
バッタリお会いできたら、いっぱい褒めてあげてくださいね♪


<< beedama冬の新作発売とみ...      みずたまの近況などなど >>