2013年 10月 17日

:::2013 beedama 秋の新作です:::



昨日から急に寒くなって、この気温差についていけない飼い主で御座います。

みずたまが朝方毛布の中に潜ってくるようになりましたからねー。

でもカラ―が邪魔して上手く潜れないっていう。。。w



さて


本日HPに新作アップしております!!

今回はチェック祭りになってますー。



e0167195_2322475.jpg


(スタンドカラ―チェックパーカー)


首元がハイネックの様なデザインで、飾りのウッドボタンがアクセントに!

シンプルながらも形に拘り、上品でブリティッシュなお洋服に仕上がってます。

今年流行のチェック柄の生地は伸縮性が高く、とても着せやすいですよ。

少し薄手のトレーナーくらいの厚みになりますので、秋のお出かけにいかがでしょうか?

こちらはグリーンとイエローの2色展開になります。



e0167195_2352437.jpg


(コート風チェックパーカー)


今年流行のチェック柄で、良いお色のニットキルト生地を見つけました!

ふわふわ柔らかくて気持ち良いので、ずっと触っていたいくらいです♪

フードの縁と裏地はキレイなロイヤルブルーの変わり織り生地。

ベルト部分には黒の飾りボタンを使用し、アウターのイメージで作りました。

一着でとてもオシャレなパーカーです!



e0167195_238943.jpg


(ギンガムチェック2ウェイマフラー)


大人気のプードルファーとギンガムチェックの両面使える、リバーシブルタイプのマフラーになります。

ループ状になった先に通すだけの簡単装着です!

サイズはSとMの2サイズになります。

色々なお洋服と合わせて、コーディネートを楽しんで下さい☆



みずたまさんはまだデルモ休業中ですが、飼い主と裏方のお仕事頑張ってます=33

最近では次のカフェマットのサンプルチェックなど。

(てか勝手にサンプルのマットに乗ってきただけですが。。。w)




ご好評頂いております、最短で翌日着のbeedama超特急便でお届けいたします!!

良かったらbeedamaのHPに遊びにいらしてくださいね=33

どうぞ宜しくお願いいたします^^




 ビスコとことらがデルモ頑張ってます~存在危うし?なみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-10-17 23:21 | 犬服ブランドbeedama | Comments(0)


<< みずたまの右目と左目      振り返って2013年の夏のつづき >>