2013年 10月 09日

振り返って2013年の夏のつづき



台風が来てますみずたま地方。。。

風がビュービューですが、明日はお散歩行けるのかな?

外派は大変だぁ~



さて


花火ランランの続きをば。


e0167195_2359486.jpg


PEACEさんではルービー飲んだり、カレー食べたりとお腹も満たされつつ

あれ?シロクロさんがいるーって思ったら


e0167195_017294.jpg


ゆずちゃん❤

花火の音にびっくりしたみたい。

でも花火が終わると


e0167195_0192634.jpg


いつものゆずちゃんに戻って、遊び出した!!

5歳の青年?中年??と1歳のヤングガ―ルの戦い。

みずたまは必死に自分のオモチャを死守しようとするけど、ゆずちゃんの攻めは中々のモノでしたよー。


e0167195_0302841.jpg


バテてきたな??

e0167195_0311344.jpg


「まだまだでしゅよ!!」



みずたまさんやる気マンマンでした=33

夏のクソ暑い時にお外でランランなんて出来ないからなぁー。。。

この日は海風が気持ち良かったから快適でしたよ♪


e0167195_0365422.jpg


ほんと親子で楽しめてサイコーな夜でした☆

誘ってくれた殿家ありがとうございました!!

来年も行けたらいいな。






 早くこのキラキラ笑顔がみたいなぁー。ボール部はお休み中のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-10-09 00:49 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-10-09 02:10 x
来年も再来年も
みず~の笑顔に会えるよ~絶対!!

みず~はみず~だから。。。
Commented by mizutama622 at 2013-10-17 22:37
桃金母ちゃんさんへ

何も気にしないで思いっきり遊んだり出来る事はほんと幸せだよねー。
それは人もなんだけどさ!
今後も気に掛けては生活していくんだろうけど、みずと私達が笑って暮らせればそれだけで良いと思う^^


<< :::2013 beedama...      振り返って2013年の夏 >>