人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

5回目の家族記念日と嬉しい進展



9月25日はみずたまが家族になった大事な記念日☆

5回目のこの日は色んな感情が溢れてきて、1人で夜中に泣いてた飼い主で御座います~w

昨日は家族でのんびり過ごしましたよ=33




さて

その前日が病院だったのですが



みずたまに新しい選択肢が増えました!!


義眼(シリコンボール)が出来る状態になったんです。

角膜が再生して傷は治ったって、初めて先生からハッキリ言われました。

手術を受けるかは別として、選択肢が増えたのは素直に嬉しい!!

当初は義眼という選択肢は無い状態だったので、ビックリ=33

考えてもなかった事なので。。。


5回目の家族記念日と嬉しい進展_e0167195_1241251.jpg


(イギヴァニ家特製のエリザベス着用♪)

みずたまスゴイねー!!

ほんと頑張ってるね。エライね。って心から思います!!


目が変形して出っ張ってるので、これが引っ込んでいけば温存も可能。

引っ込まなかったら義眼か摘出になってきます。

目の奥の炎症止めのお薬と、みずたまの治癒力にかかってるかな?


ほんと周りの方の応援やご協力でここまでこれたと思います。

みずたまが繋いでくれたご縁に改めて感謝です❤

近くのお友達も遠くのお友達も、皆さん本当にどうもありがとうございます。

これからもみずたま家をどうぞ宜しくお願いします^^






 家族になってくれてありがとう!!大好きなみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-09-26 21:46 | 病、不調


<< 振り返って2013年の夏      消臭マナーポーチ販売と近況報告 >>