人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 10日

みずたま記録



猛暑日が続くみずたま地方。

ってか日本全体がおかしい気候ですね。。。

皆様体調崩されないようにお気を付け下さいまし。





今日はみずたま病院デ―でした。

ここからは記録として書くので、あれだったらスル―して下さい。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



みずたまが目の辺りを怪我して、順調に治ってたけど急に目の中が白く濁ってる。

角膜に傷はないのに不思議に思って再検査。

治そうとする力が強くて白く濁るそうだ。

元々目には細胞がないらしく、治そう治そうとすると細胞が集まってきて濁るらしい。

そして細胞が集まると、血液も集まってくるので充血するとか。


目をずっと細めて中々目を開けてくれないみずたまさん。

視界が悪く目がゴロゴロして異和感があるみたい。

濁ったままの可能性もあるみたいだけど、治ってくれるのを信じて、頂いた目薬3つ朝晩頑張ろう。

元のキラキラお目目に戻れますように!



みずたま記録_e0167195_25511.jpg


来週の診察には少しでも良い結果が出ると良いな☆






 目薬終わったらご褒美が定着してるみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-08-10 02:12 | 病、不調


<< 月イチの再会      スペシャルな休日 >>