2013年 08月 06日

これぞSUMMER NUDE☆



みずたまの体重が少し増えてもうすぐ5.4kg!!

イイ感じでコロコロ丸いのが嬉しい飼い主で御座います。

後もう少し増えてくれたらいいなーなんて願いつつも、自分はどうなんだよってね。。。



さて


一服しようーってことで。


e0167195_212779.jpg


こちらにやって来ました♪

みずパパが以前お勤めしてた時の会長さんのお店でもあり、後輩が働いてます。

もうフランスに行っちゃうんだって。


e0167195_2162178.jpg


私達はマンゴーのかき氷をば。

染みるぜぃー!!


e0167195_2182324.jpg


海を見ながらのんびりタイム。

その下で


e0167195_2192368.jpg


丸洗いされて天日干し中のみずたまさん。


e0167195_220472.jpg


ヌーディーな姿は何だかテレる。。。w


e0167195_2271543.jpg


キラキラ光る真っ白なお腹に、萌え萌えキュンキュンな午後。

イイネ=33







 うっふーん❤アンニュイみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-08-06 02:37 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-08-06 06:12 x
みず君
体重が増えたみたいで良かったね~
体重って増えたら焦ってダイエットだろうけど
減ると本当心配だよね。。。
桃太郎も入院したときは4.8kgまで減ったけど
いまじゃ5.6kg!
あまり増やすなとドクタ-に言われてはいるけど
やっぱりコロコロ丸いのが可愛いよね~
みず君は首肉無くて羨ましいけど。。。

ところでヌ-ディ-な姿って
何か強姦してる気持ちにならない?
Commented by mizutama622 at 2013-08-08 01:19
桃金母ちゃんさんへ

桃ちゃん増えたねー!!
良かった良かった^^
みずたまもそのくらいの体重が理想なんだよね。
首肉はないけど、胴回りがぼってりしてるとよー。
そこも可愛いのだ☆

ご、強姦???
ならないよー。。。真っ白なお腹に顔うずめたくはなるけど(笑)


<< スペシャルな休日      青い海と空の間で >>