みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 02日

涼を求めて滝シリーズ ~ランチ編~



漫画熱が止まらなくて、また夜な夜な読みあさってる飼い主で御座います。

「亜人」と「予告犯」の続きが早く読みたいなぁー。。。

あぁー気になるぅぅ!!



さて


とりあえずは白糸の滝まで来たらこれでしょってコトで


e0167195_2191296.jpg


「四季の茶屋」さんでお昼ご飯。


e0167195_220581.jpg


テラス席はワンコもOK。

流しそうめんする方がメインですけど、空いてたら大丈夫の様です。

(目ヤニを拭いてもらってるみずたま。。。笑)


e0167195_221272.jpg


私はそうめんをば。


e0167195_222410.jpg


父ちゃんは私より豪華にやまめ定食。

やまめの唐揚げが特に美味しいー♪って言ってましたよん。


e0167195_2235816.jpg


青い空の元、風も気持ち良いしのどかな時間。

ほんとはこの近くのかき氷屋さんに行きたかったけど、すんごく並んでて断念しました。。。


e0167195_2264115.jpg


色んな方にお利口さんだね~とか可愛いね~とか褒めてもらって

ドヤ顔でアピールしてたりしてましたよん☆







 もっと褒めて褒めて~っとキョロキョロしているみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-08-02 02:38 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-08-02 06:24 x
流石九州だよね~

そうめんってこっちじゃほとんど出てこないよ~
流しそうめんだっても食べれる所少ないし・・・

てか流しそうめん食べたこと無いうち、
1度食べてみたいなぁ・・・

みず~
いろんな人に誉めて貰って
嬉しかったね!!
でも、もっと誉めてくんなせや~って
思ったのはNANAちゃんに違いない。。。(笑)
Commented by mizutama622 at 2013-08-05 01:46
桃金母ちゃんさんへ

新潟ってそうめんはあんまりないのー??
流しそうめん皆でやったら楽しそうだね♪
以前うめ家主催でシロクロそうめん大会あったよ^^
(我が家行けなかったけど。。。)


褒めて褒めて~って私恥ずかしいからないない(笑)


<< 青い海と空の間で      涼を求めて滝シリーズ >>