みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 01日

涼を求めて滝シリーズ



日付け変わってもう8月ですよ。

ほんと毎日暑くて暑くてだるいなーっと思いながらも、仕事と家事に追われています。

やっぱり今年もアイスは欠かせない飼い主なのです。



そんな夏の日に涼を求めて


e0167195_054694.jpg


白糸の滝へ行ってきました!!

福岡にいるのに、我が家お初なんですよ。


e0167195_0553438.jpg


まぁ、今までの滝シリーズでは1番ショボイ。。。


e0167195_0564857.jpg


けれどやっぱり山の中と滝の側は涼しいー♪


e0167195_112382.jpg


ヤマメ?もいて、レンタルで釣り具も借りれるみたいですよ。

では恒例の


e0167195_125594.jpg


「滝とみずたまとワシ」

みずパパのお決まりパターンですから(笑)

部屋とYシャツと私的な感じらしい。。。



しかし夏休み前の平日なのに、お客さんが多い!!

みんな考えるコトは一緒なんやねぇぇ=33





 お決まりポーズは命で❤エヘへ顔のみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-08-01 01:10 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-08-01 09:44 x
いっぱいマイナスイオン
吸い込んできたかな?

新潟は梅雨明けしてないのに
暑い。。。
てかムシムシだよ~

毎日もも太郎アイスは欠かさず2本は食べてます。。。
Commented by mizutama622 at 2013-08-02 02:42
桃金母ちゃんさんへ

マイナスイオンでリフレッシュしたよー!!
福岡も湿度高くてムシムシ暑い。。。
もっとカラっとして欲しいんだけどね=33

あ、最近かき氷系にするようにしてる(笑)
でもやっぱりチョコとか食べたい~><


<< 涼を求めて滝シリーズ ~ランチ編~      夢で逢えたら >>