みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 26日

夢で逢えたら



気付けば通勤焼けなのか、腕が黒くなってた飼い主です。

ってことはその他も焼けてるワケで。。。

シミ、そばかすは年々増える一方ですね=33



さて


広島から帰ってきた後は、ほんとよく寝てたみずたまさん。

寝てても足をバタバタしてたから夢でも見てるのかな?


e0167195_1413185.jpg


ほんとよく遊んでたからねー。

e0167195_1444552.jpg


楽しくてしかたがないもんね!

遠距離だから、こんなにガッツリ一緒にいれることは少ないけども

e0167195_1482678.jpg


ビスコも

e0167195_148528.jpg


ことらも

e0167195_149296.jpg


またみずたまといっぱい遊んでね☆

幸せな時間をありがとう!!



 寝言でフギャフギャ言ってたみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-26 02:01 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-07-29 06:26 x
遠距離ね・・・

我が家は何処のお友達に対しても
遠距離だから。。。

だからみず君の気持ち少し分かる気がしますよ~

会えたときはとことん遊んで
遊び充電しないとね~

でも福岡広島は近いから
またすぐ会えるよん☆
Commented by mizutama622 at 2013-08-01 01:14
桃金母ちゃんさんへ

ほんと歩いて3分位の距離だったから切なくなる時もあるんだよね。
お醤油貸して~みたいなノリだったからね。
だから会えた時はいっぱい遊ばせてあげたいっていつも思うよ^^
次はお盆位かな??
でも我が家は仕事だ~。。。


<< 涼を求めて滝シリーズ      広島最後の〆はこちらです☆ >>