みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 24日

広島最後の〆はこちらです☆



またしてもからあげクンのレギュラー味に柚子胡椒味が1つ混ざってました、飼い主デス。

私だけ??それともその店舗ではあることなのか??

三度目もあるのか気になるところです=33



さて


おデザを求めて


e0167195_23472234.jpg


「Akari Cafe」さんへ。

beedamaでもお世話になってたので、また来れて嬉しいな♪


e0167195_23505084.jpg


ワッフルと悩んだけど、フレンチトーストにしましたよん。

ぺロっといけちゃうぜぃぃ!!


e0167195_2352766.jpg


お地蔵さんのようにまたヌボーっと座ってるみずたまさん。

もう福岡に帰るから最後の最後に


e0167195_23533875.jpg


サツマイモのレモン煮を頼んだとです。



すると


e0167195_2354298.jpg


「ビシコにもくれでしっ!!」って必死な彼女の姿が。。。

だって美味しいもんねぇぇ。




それにしても今回の広島は、みずにとってもグルメツアーだったなぁっと☆

帰りの新幹線ではぐっすりなみずたまなのでした=33

広島でお世話になった皆様、そしてビスコ家、どうもありがとうございましたー!!






 名残惜しいけどまた絶対来るからねーバイバイのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-24 00:09 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-07-24 06:27 x
みず君、
美味しい物いっぱい食べれたね~

名残惜しかったのは
彼女とのバイバイ?
それともグルメなウマウマ?(笑)
Commented by mizutama622 at 2013-07-26 02:03
桃金母ちゃんさんへ

でしょでしょー。
広島はワンコに優しいメニューがあるのが嬉しいね^^
こっちはドッグカフェって街中には少ないから新鮮だったよ♪
桃ちゃん金ちゃんにもたまらない所だよね!!


<< 夢で逢えたら      親子でニクニクニク~!! >>