2013年 07月 23日

親子でニクニクニク~!!



漫画本をジャケ買いしちゃう我が家。

夏だしホラー物を購入したらイマイチでした~

ビビリなくせにそういうとこあります。。。



さて


e0167195_025519.jpg


行ってみたかったこちらのお店。

広島最終日のランチは肉だぞーっ!!


e0167195_0281518.jpg


ご飯おかわり無料ってのがス・テ・キ❤


e0167195_0292729.jpg


どーせ食べれないんでしゅから。。。って背中を向けるみずたまさん。

サービスで


e0167195_0311275.jpg


キミ達にも肉があるでよ♪


e0167195_0321290.jpg


ちょうだいちょうだいってテンションアップ!!


e0167195_0324974.jpg


ことらも初のお肉だったね。


e0167195_0374774.jpg


食べ終えて満足なビスコさん。


e0167195_0384152.jpg


名残惜しい表情やねー。


e0167195_0395322.jpg


店内には器も販売されてましたよん。


e0167195_0405024.jpg


ご主人にも可愛がってもらったし、今度は父ちゃんも行きたいらしいよ。

(父ちゃんは仕事の為、先に帰ってます)

ランチの後はおデザの為に移動だよーん☆







 お肉に夢中で涙がポロリ。。。良かったねぇぇのみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

[PR]

by mizutama622 | 2013-07-23 00:51 | お散歩、お出かけ | Comments(2)
Commented by 桃金母ちゃん at 2013-07-23 06:05 x
ありゃまぁ~
みずパパは行けなかったんだね・・・
残念っ!!

ここはね、
涙が出るくらい嬉しくなっちゃう場所だよね~
桃太郎も普段吠えない癖に
このお店の外の匂いで吠えてたよ~

Commented by mizutama622 at 2013-07-24 00:19
桃金母ちゃんへ

桃ちゃんが吠えたのーーーー????
それはすごいね!!
よっぽどお肉にテンションが上がったんだね^^
父ちゃんは残念だけど、次回にリベンジだっ♪


<< 広島最後の〆はこちらです☆      広島ナイト☆パート2 >>