人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みずたま日記

mizulife.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 22日

広島ナイト☆パート2



新しいドラマも始まり、録画した物が溜りまくってるのですが

前回のドラマが未だに見終わってないという飼い主で御座います。

どうしたものか。。。



さて



IGで繋がってる広島の方々と晩ご飯☆

お好み焼きということで「れいの院」さんへ。


広島ナイト☆パート2_e0167195_2331459.jpg


お久しぶりーのペコちゃん。

広島ナイト☆パート2_e0167195_2335470.jpg


同じくこつぶちゃん。

広島ナイト☆パート2_e0167195_2344326.jpg


こつぶちゃんの妹のおこげちゃん。

広島ナイト☆パート2_e0167195_2351229.jpg


先日はどうもーのしちみちゃん。

広島ナイト☆パート2_e0167195_2354974.jpg


しちみちゃんの妹のまゆげちゃん。

そして

広島ナイト☆パート2_e0167195_2363430.jpg


まさか会えるなんて思ってなかったよー

しちまゆちゃんの妹のピロ子ちゃん❤

可愛いなぁ!!


広島ナイト☆パート2_e0167195_2385917.jpg


広島女子にまたも囲まれてキョロキョロしっぱなしのみずたまさん。

もう1人の男子であることらは

広島ナイト☆パート2_e0167195_2405659.jpg


ビスコ姉さんとぐうぐう寝てましたよん。

お子ちゃまだからね=33


ふと横を見ると


広島ナイト☆パート2_e0167195_2454955.jpg


あれ?まゆげちゃん??

広島ナイト☆パート2_e0167195_2445579.jpg


酔いつぶれた。。。???

やっぱりオイシイキャラ♪ ずるいなぁー





お好み焼きにビールにつまみにと、色々食べたのに写真は撮ってなかった飼い主。。。

久しぶりの再会で楽しすぎましたー笑

皆様本当にありがとうございました★

やっぱり広島良いなぁって思う飼い主なのでした=33





 広島女子の中で存在感が薄かったみずたまにポチっとな↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


by mizutama622 | 2013-07-22 02:55 | お散歩、お出かけ


<< 親子でニクニクニク~!!      宮島で買い食いとボステリさんと遭遇☆ >>